大相撲の横綱「稀勢の里」

最近、複数の人から大相撲の横綱「稀勢の里」に似ていると言われました。これから、「有名人に例えると誰に似ているって言われる?」と聞かれたら、「稀勢の里」と答えよう思います。

そう言えば以前、髪の毛をキチッとセットしている時は、中国の「王毅」外相(外交部長)に似ていると言われたり、髪の毛をセットせずに下ろしている時は、香港の映画俳優「チョウ・ユンファ(周潤發)」に似ていると言われたこともあります。

その他、かなり太っている時限定で「つきじ喜代村すしざんまい」の「木村清」社長に似ていると自分で思ったことがあります(笑)。いずれにせよ少し痩せなきゃいけませんね(笑)。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    4 × 5 =

    This blog is kept spam free by WP-SpamFree.